おもちゃレンタルサービスAnd TOYBOXに新コース誕生!

おもちゃレンタルサービスAnd TOYBOXに新コース誕生!

『セルフコース』でおもちゃが届くまでの手間を最小限に。自分で選べるおもちゃのサブスク!

株式会社みのり(本社 高知県四万十市 代表取締役 岩瀬裕紀)が運営する『And TOYBOX』はサービス開始以来4年が経過し、この度And TOYBOXでは、2022年11月30日より、新たに『セルフコース』が新設され、更なるユーザー満足度の向上を目指されています。

【既存サービス概要】
株式会社みのり(本社 高知県四万十市 代表取締役 岩瀬裕紀)が運営する『And TOYBOX(https://and-toybox.com/)』は、おもちゃの定額制レンタルサービスです。
毎回15,000円分、5~6個のおもちゃを担当プランナーが保育士監修の元セレクトします。
プレミアムコースの場合、おもちゃの発送前にLINEでプランが確認でき、子供の好みに合わない場合や自宅のおもちゃとの重複があった場合などに何度でもプラン内容を変更することができます。約2か月に一度、子供の個性や成長に合わせて交換が可能で、子供の成長を親に寄り添って見守ってくれます。

【セルフコース概要】

And TOYBOXのセルフコースでは、プランナーの干渉なく、ユーザー自身がLINE上でおもちゃを選択し確定させることができます。

利用条件は多少の変更があり、おもちゃの個数は5個固定、総額の規定は撤廃。
おもちゃの採用品目数はその他のコースの6~7割ほどですが、他の条件は同じとなります。
「どれを選んでいいかわからない」という要望の方に人気のプレミアムコース・スタンダードコース(プランナーがおもちゃを選択)と異なり、すでにほしいおもちゃのイメージを持っている方に支持があるコース(セルフのためプランナーの干渉なし)になります。

報告する

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。