【北湯沢温泉/きたゆざわ森のソラニワ】ついに完成! 親子で楽しむ「かまくらサウナ」3つの楽しみ方

【北湯沢温泉/きたゆざわ森のソラニワ】ついに完成! 親子で楽しむ「かまくらサウナ」3つの楽しみ方

ソラニワから新しい家族の過ごし方を提案します♪

1月から建設していた新感覚ファミリーサウナ。その名も「かまくらサウナ」!
子どもから大人まで満足できる3つの楽しみ方をご紹介♪
家族で過ごす”ととのう”体験は北湯沢だけ!

1月中頃から建設していました、ファミリーサウナがついに完成です!!
その名も「かまくらサウナ」!

水着やポンチョを着て、昼はコミュニケーションサウナ、夜は静かに楽しむ本格フィンランド式サウナです。
そんな「かまくらサウナ」の楽しみ方を3つご紹介します!

1.「かまくらキッズタイム」

15時と16時30分の2回に分けて、約3分間開催されるイベント!
5歳以上のお子様と、親御様でお楽しみいただけるイベント毎日開催。
ご参加いただいたお子様にはうれしい冷え冷えアイスをプレゼント♪
※5歳未満のお子様はご参加いただくことは出来かねますのでご了承くださいませ。

サウナの中から見えるのは温泉ビーチ ト・コ・ナッツ

2.「ソラニワアウフグース KAMAKURA!」

本格サウナと言えばやっぱりコレ!
ロウリュ後に熱波を浴びせる「アウフグース」を20時頃、21時30分頃に開催します。
現在スタッフはアウフグースに向けて日々修行中。
皆様の良い汗と“ととのい”の為心を込めて頑張ります!

夜になれば大人の時間。リラックスタイムをお過ごしください

3.「かまくらキューゲルアイス」

午前8時から午前10時まで実施するイベント。
キューゲル(アロマ氷)をロウリュ用ストーンにくべて楽しむ時間です。
アロマの香りと氷の解けていく音で、最高のリラックスタイムになること間違いなし!

サウナ中央にはオートロウリュを完備!

【かまくらサウナご利用に際してのご注意】
・時間について
お子様から大人の方までサウナでリラックス頂きたいと考え、お子様の入場時間に一部制限をもお受けております。
8:00~18:00 お子様(5歳以上・保護者同伴)から入場可能
18:00~24:00 18歳以上の方のみ入場可能
・利用制限について
妊娠中、飲酒後、高血圧、心臓疾患、運動制限を課せられている方につきましては、サウナのご利用をお控えください。

またお子様のご利用につきましては5歳から10歳未満の場合、自律神経がまだ確立されておらずサウナの環境に適応できない恐れがございます。
保護者監督の上、3分程度のご利用にとどめて下さいますようお願い申し上げます。

各年齢に応じての利用方法につきましては以下に記載しております。
5歳未満:ご利用はお控えください。
5歳~10歳:体調に注意し保護者の方と一緒であれば3分を目安にご利用いただけます。
10歳以上:体調にくれぐれも注意してご利用ください。

・水着類について
「かまくらサウナ」内で着用する水着、ポンチョにつきましてはご持参いただくか、当館1階売店にて貸出(有料 午前営業8:00~11:30 午後営業14:00~21:00)も行っております。

※各イベント内容、時間については変更となる場合がございます。予めご了承ください。

サウナファンのパパママの為に、昼はワイワイ家族で楽しみ、夜は大人だけでリラックスする。
新しいソラニワでの過ごし方をお楽しみください

きたゆざわ 森のソラニワ
代表 TEL 0570-026574(10:00~18:00) FAX 0142-68-6500
〒052-0316 北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-7
公式ホームページ https://www.mori-soraniwa.com/
Instagram https://www.instagram.com/morinosoraniwa/

報告する

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。